スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関節の痛みに「オイル」




みなさん、再びAMIAMIです。
本日は「奇跡の貝」グリーンリップド・マッスル第二弾をお届けします。


前回は貝の成分をそのまま濃縮して閉じ込めたサプリをご紹介しました。
→ 「ニュージーランドより海の恵み「関節用サプリ」」


今日のオススメはさらに強力な関節ケア「グリーンリップド・マッスル 関節用オイル」です!

グリーンリップド・マッスル関節用オイル
グリーン・リップド・マッスル関節用オイル ¥5,200(送料込)成人1-2か月分


どう違うの? いや、どっちも同じ緑イ貝の成分なんですが、
サプリのほうは予防をかねてデイリーなケア、
こちらのオイルはプラス「大豆レシチン」がたーっぷり添加されたちょっとした集中ケア、
と思ってください。


すでに関節がヤバイあなた、(あ、私か?^^;) 
愛犬が関節を病んでいるあなた、お母さんの腰を心配しているあなた。
まずはこれで4週間、しっかりと体にグリコサミノグリカンと大豆レシチンのパワーを入れてあげましょう。


大豆レシチンとえいば、100歳の現役医師日野原重明先生が
毎日朝食で摂っていることで爆発的人気になっている成分。
強力な抗酸化作用と血行促進、細胞膜修復作用で体を元気にしてくれるものですね。
この大豆レシチン(しかもオーガニック!)をたっぷり加え、
関節トラブルをパワフルにサポートしてくれるのがこの
「グリーンリップド・マッスル 関節用オイル」です。 
うーん、聞くだけですごいじゃないですか。
もうこれで関節の痛みが治った気分・・・・いやいや、ちゃんと飲まないといけませんが(笑)


集中ケアで落ち着いたら今度はサプリで継続、も良し
100歳目指してオイル一筋、も良し。
あなたの望む方法で、NZの「汚染がなく水温が安定している澄んだ海」で育った
グリーンリップド・マッスルの恩恵を受けて下さいね。


たしかに類似商品は他にもありますが、MOKAIはいつも高品質で良心的な
価格にこだわるすばらしいサプライヤーさんとだけ提携しています。
なので本当に自信を持ってベストな商品を皆様にお届けできるんです。
まー騙されたと思って(騙された場合はゆう店長にどうぞクレームを・・・うそ。店長ごめん。クビにしないでー)
試す価値十分のすごい実力派ですよ!


グリーンリップド・マッスル 関節用オイルの詳細はこちらから 
ぜひ!オススメの一品でした(^^)


PS.特に店長におススメかもです・・・。


ゆう店長その後

こ、腰が・・・。腰が痛いです。
そんなわけで、オイル飲み始めました。
いま、Mokaiスタッフ全員飲んでるかも、これ。


AMIAMI&マーティンゆうWrote







スポンサーサイト
Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。