スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい仲間!



みなさーん、再びAMIAMIです。


じりじりと蒸し暑い夜が増えてきましたね・・。
皆さんのお疲れ度は上がってきていませんか?

●気候のせいもあり仕事が効率よくすすまない・・
●夜考え事ばかりでなかなか寝付けず、疲れがとれない・・


なんてことはないでしょうか?
そこで本日のおすすめハーブティーは


「ストレス・リリーフティー」
StressRelief

そして

「ディープ・スリープティー」
DeepsleepTea

こちらの二つです。



「ストレス・リリーフティー」は ストレスレベルを下げて心身を安定させ、
リラックスさせてくれるハーブティーなんですよ。
欧米ではしっかりメディカルハーブとしてその地位を確立しているハーブ
「セントジョーンズワート」から作られたお茶です。
気分のバランスやストレス疲れを調整する大切な脳内物質「セロトニン」を増やし、
また伝達能力を上げる有効成分がこのセントジョーンズワートに含まれていることが
たくさんの研究からわかっています。
こういった働きはほかのハーブにはほとんど見られず、
ダイレクトに脳に働きかける非常に希少なハーブなんですね~。スバラシイ・・


そして、日中このハーブで神経を安定させておき、就寝前には
「ディープ・スリープティー」でぐっすりと深く良質な睡眠をとりましょう!
ディープ・スリープティは文字通り深~い眠りとリラックス、
疲労からの回復と明日への活力をもたらしてくれる有難いハーブティーです。



眠れないときにお医者さんが睡眠導入剤や安定剤を処方してくれますが、
使った方はおわかりでしょうけどああいった薬剤は朝「すっきりとした目覚め」がないのです。
とりあえず眠れはしたものの、成分が抜けずとてもだるい気持ちで朝を迎えなければならない・・
つらいですよね(><)


でもこういった睡眠をサポートするナチュラルハーブの場合は、そういう心配が要りません!
いつまでも体に残るダルさを感じることなく、深く疲れをいやす眠りへとサポートしてくれる
バレリアンルートやウッドラフといったハーブを配合した安全なハーブティー。
長期に飲んでも体の負担にはなりません。



AMIAMIも少し前、本当に寝付けない日々が続きました。
疲れているのに、眠りたいのに眠れない・・
2時間以上布団でごろごろ、ようやく眠ったら3時間ほどで起床時間。
しんどかったです・・・
しっかりと疲れをとってよい睡眠で心身を回復させることは生活の基本!
とその時本当に感じました。



脳に効くスゴイお茶「ストレス・リリーフティー」
副作用のない睡眠茶「ディープ・スリープティー」
疲れない、疲れをためない生活リズムを身に着けませんか?



ね、店長も睡眠不足のようですしご一緒に! 
ん?それはエビスちゃんが起こすから・・ですか(^^;)
えーと、じゃあエビスちゃんに飲ませてみる?・・・って冗談ですよ。
エビスちゃんはしっかり活動してぐーっと眠って元気に目覚めるのですね!
お?まさに理想じゃないですか。
というわけで、つまりはこうです。


「みんなで目指せエビス生活!!」


ねえ?店長?


ディープスリープ&ストレスリリーフ


新しく仲間入りしたハーブ・ティー、よろしくお願いします!



Text by Amiami & Illustration by ゆう店長



<ご注意いただきたいこと>
ハーブは作用が穏やかですので安全ですが、すぐに変化を期待できるものではありません。
継続的にお飲みいただくことでハーブの持つヒーリングパワーを実感していただけます。
また、本品は医薬品ではありません。
効果効能を保証するものではありませんので予めご了承の上お求め下さい。
本品が合わないと感じられた場合は、すみやかに飲用を中止し医師や専門家にご相談下さい。


スポンサーサイト
Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。