スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーキュレーション保温クリーム

日本列島を寒波が襲ってますね~。
お元気でしょうか?Amiamiです。


私は冬が大の苦手です・・。
それはものすごい末端冷え症だから。


読者の皆さんにもいらっしゃいませんか?靴下をはいて寝ないと眠れない、
手の感覚がなくなって氷のよう、家族に触れて冷たいと叱られ・・
(↑昔は冷たいねとあっためてくれたのに!?歳月の流れって残酷・・)
私もそんな一人。半端な冷えじゃありませんよ。
寒いと肩もがちがちになって循環不良でさらに痛くなり、頭痛まで起こります。
高齢の母も冬場は腰や膝が痛いようです・・。ほんと冬は冷え性に辛いシーズン。


そこでっ!こんな季節にぴったりのMOKAIの新商品のご紹介です。


サーキュレーション保温クリーム!
サーキュレーション保温クリーム
サーキュレーション保温クリーム ¥3,300(送料込)


これすごいですよ~。
自然の鎮痛、血行促進成分がたっぷり入った、
でも刺激のほとんどないナチュラルクリームなんです。
ニュージーランド固有の薬草が主成分ですし。
末梢血管の循環を改善してほんのり温めてくれたり、
筋肉痛や神経痛の痛みをじんわりやわらげてくれます。


もちろんカイロほどの温かさはないし、
病院の痛みどめクリームほど強くはないけれど、
でも副作用を心配せずやさしくじんわり働きかけてくれるのがいいですよ。
背中やお腹のヘルペスあとの皮膚の痛みにも使え、広範囲に塗ることも可能。
肩凝りも、腰痛にも、生理痛にお腹に塗っている人もいます。


クリームのベース自体がとても良いものなので、お肌にもGOOD!
冬だけでなくオールシーズン使えますが、やはり大活躍してくれるのは冬場です。
こりこりの筋肉に、しもやけになりそうな手足に、さっそく使ってみてくださいね~


ん、店長?そういえば肩まわりがゴリゴリだそうですが。。。
そっちは冬じゃないけどなあ、散歩もいっぱいして体動かしてるしなあ。
なんででしょ。。。年?ははは、冗談ですよー。

がっくし

あり、もしかして落ち込ませてしまったかも(汗)


とにかく皆さん、NZの薬草でじんわり~のこのクリームぜひお試しを!


NZの薬草=「ホロピト」
*詳しくはこちらのページを見てね!「サーキュレーション保温クリーム」


==


店長ゆうです。
Amiamiさん、真実とは時に知らされなくてはなりませんね。
その通り、ゆう店長は肩にぬりこんで血行を促進しています。
なんでも「筋肉に結び目がいっぱいできてる」ほど凝ってるんですって。んまあ!

寒さで体が縮こまり気味なこの季節(@日本)。
手足はもちろん、首や肩、腰などに大活躍してくれるクリームです!

パスワードは「yebisu」。
パスワード入力欄にご記入いただくと総額から10%オフになります。
(お支払いの前にディスカウントをご確認くださいね。)

どうぞよろしくお願いします!


Wrote by Amiami & ゆう


スポンサーサイト
Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。