スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長のお気に入り


店長のマーティンゆうです。
みなさま、こんにちは~。


先日、個人ブログでも書いたのですが
今年のゆう店長の漢字は「走」。
1年で2013キロ走るのが今年の目標です。
・・・って、フルマラソンにでも挑戦しない限り達成は無理ですよね。
・・・って、達成の仕方、自分で答えを出しちゃいましたね!
し、しまった(゚_゚i)。


なんか個人的な話題で大変申し訳ないんですが
そんな今年の目標を達成するのに、欠かせないものがあるんです。


もうこれなしではトレーニングできない!


もうこれなしでは生きていけない!(個人の意見です)


それがこれ。
サーキュレーション保温クリーム
サーキュレーション保温クリーム ¥3,300(送料込)


わたし、実はこのクリーム、冬にこそ威力を発揮するもの!
と思って使ってなかったんです。(NZは夏なので)
それがAmiamiさんが「肩コリにもききますよ」とおっしゃっていたので
試しに塗ってみたところ・・・「ん?調子いいぞ!?」。


「南半球は夏だから”保温クリーム”は暑いな~。」
と思ってたんですが、
「ん?そんなあったかくならない!?」
しかもベタつくこともなく、乾燥しているオタゴ地方においてお肌しっとり!
そして、塗った部分の末梢血管の循環を改善してくれているのは
すごくよくわかる!だって痛みやコリがウソのように消えるので。


いままでは健康のために約5キロを週に4-5回走ってたんですが
去年の11月からハーフマラソン目指してトレーニングをはじめたところ

サーキュレーション保温クリーム記事筋肉痛イラスト

こんななっちゃってて、前途多難だったんですけどね。
まあ、腰が痛くて痛くて夜も眠れなかったほどです。


それがこのサーキュレーション保温クリームで、腰からお尻まわりを
集中的にマッサージしながら塗ったところ・・・・なんと!
翌日に痛みが無くなってました・・・。ウソでしょ・・・?ってつぶやいたほど。
自分で書いててもセールストークが炸裂してるみたいで嫌なんですけど
ホ、ホントなんです。翌日にはこんなことに。

サー九レーション保温クリームイラスト2

マッサージに通っても、整体に通っても痛みが「やわらぐ」程度でしたが
このクリームと自分のセルフマッサージで痛みが消えてビックリ。
もちろんあくまで個人の意見ですし、店長のセールストークと思っていただいても
全然構わないのですが、もしかして「ハンドクリーム」だと思っている方も
いらっしゃるかな~?と思いブログ記事にしてみました。え?私だけ!?


多分、配合ハーブが、ゆう店長のガタがきた体にあったのでしょう。
やっぱりただのハンドクリームではなかった!
(だから最初から違うって言ってますよ、店長っ!byAmiami)


寒さやコリからくる痛み、手足のしもやけなどの痛み、神経痛、
筋肉痛、ヘルペスなどの痛み、それらの部位の末梢血管の循環を改善して
痛みを和らげてくれます。
もちろん個人差ありですが、満足するものにまだ出会えていない、という方。
是非試してみていただきたいな~、と個人的に思う次第です。


ゆう店長の2013年は、このクリームと一緒に「走る」予定です。
今年もよろしくお願いします!


●サーキュレーション保温クリーム ¥3,300(送料こみ)
詳しくはMokaiのページにて。

●現在のパスワードは「Chloe」です。ブログ読者様のみの特典。
お忘れなく~。


Wrote by ゆう店長

スポンサーサイト
Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。