スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なあなたに~スキン・レスキューオイル~


*大切なお知らせがこの一つ下の記事にございます。

==

MokaiスタッフのAMIAMIです。
年度末に近づき、残業が増えてる・・・?なんて方も多いのでは。
まだまだ残る寒さも手伝って、「ああ、肩が・・・」「ああ、腰が・・・」
という声が聞こえて・・・・ん?くる!?

がっくし

・・・と、思ったら店長でしたか。
そんな店長にぴったりの商品、本日はご紹介しますよ!元気だして!

スキン・レスキューオイル

がんばってくれている自分や、大切な人に、心強いレスキューオイルが登場しましたよ。
その名も「スキンレスキューオイル」
ん~、まんまの名前ですね、スミマセン<(_ _)>


St.JohnsWort
*配合成分、配合ハーブにアレルギーのある方は使用しないで下さい。
セントジョーズワートが主成分です。
強心剤、血液凝固防止剤、気管支拡張剤、ピル、抗うつ剤などを服用中の方は念のため、
まず主治医にご相談ください。



スキンレスキューオイルの中身は心と体の癒しハーブ、セントジョーンズワートです。
神経のピリピリした痛む体、筋肉のこり、いらいら、トラブルで調子の悪い肌、妊娠線、
あらゆる「辛い!」症状のときにさーっと塗ってマッサージしてみてください。
だんだんと体のはり、神経のいらいらがほぐされてくることを実感できると思います。
このセントジョーンズワートは世界中で大人気、お薬として処方する国もありますね。


MOKAIがおすすめするアルテミス社のハーブはすべてオーガニック、
最高の環境で作られた高品質なハーブから一つ一つ丁寧に作られているのです。
MOKAIは自然素材を愛する製造者の「気持ちが伝わる」ものだけを
自信を持っておすすめしています。


このオイル、品質はほんとに最高ですよ!
これで元気になった店長をまたいじりながら(笑)
楽しくいろんな商品をご紹介したいと思いますので
Mokaiをこれからもよろしくお願いします~。


==


はい、店長のマーティンゆうです。
使ってます!このオイル。


最近、立て続けにマッサージクリームやオイルのご紹介ばかりで
自分でも「ああ、体が必要としてるんだなあ」と自覚したりして。
40代のど真ん中。色んな事が起きますなあ。


そんなときに頼りにするのは、出来るだけ自然なものを。
Artemis社の商品は全てオーガニックハーブなので
使っている安心感があります。自信をもってお勧め。


試験勉強をがんばったお子さんや、がんばってくれている大切な人に
マッサージしてあげると更に効果倍増・・・!?かもですよ。


スキンレスキューオイル、イラスト


・・・もちろんがんばってる自分にも。


スキンレスキューオイル
¥3,900(送料込)で新発売です!
よろしくお願いします!!


*現在有効のパスワードは引き続き「Chloe
*大切なお知らせがこの下の記事にございます。


Wrote by AMIAMI & マーティンゆう



スポンサーサイト
Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。