スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りコスメWikaWeka保湿クリーム



みなさーん、Amiamiです。いやー寒くなってきましたね!
なんだか、心地よく美しい秋の季節があまりに短かったような。。涙。
厳しい冬に備えて、みなさんのお肌いかがですか?準備できてますかー?


Amiamiはですねえ、今冬に向けてなんと二つのぜいたく品を購入しちゃいましたよ。
一つは「ケルヒャーの窓用バキュームクリーナー」
もう一つは「加湿空気清浄機」です!!
ケルヒャーは冬に毎朝悩まされる結露対策に。
そしてウィルスもPM2.5も近づけない最強空気清浄機。
この二つでもう冬は怖くない!!!と豪語しています。
でもね、お肌のお手入れは別。
きちんとケアしないと残念ながらこの二つでは乗り越えられないんですよねえ。


そこで店長からあるとき「使ってみて~~」と送られてきたのが、
本日ご紹介するWikaWekaのモイスチャーバターという保湿クリーム。


保湿クリーム
WikaWekaモイスチャー・バタークリーム ¥3,500(送料込)



お客様に良いものをご提供したいMOKAIとしては、
実に様々なナチュラルコスメを試して日々研究しているわけですが、
正直いろいろ試しすぎて、びっくりするぐらい違うものってもう出会いにくいんです。
どれもこれもハイレベルの争いのため、一つ一つはとってもいいんだけど、
目が肥えたというか肌が肥えたというのか。


ところがこのWikaWekaのクリームっていうのがね、久しぶりにヒット!ですよ。
店長が「ホイップクリームみたいなんだよ~」って
言ってたのを全然信じてなかったんだけど(笑)、
ほんとにやわらくてふわっといい香りがして(甘い香りではないです)ケーキにのせたいくらい!
やだ店長、意外に正確なコメントだったのねーごめんごめん。
店長追記:その証拠に、3歳のお子さんは思わず食べちゃったそうですよ。


そしてほんとにやさしい塗り心地としっかりした保湿力。
オーガニックホホバオイルやオリーブオイル、ココナッツオイル、シアバター、
ローズヒップオイルなどなどをたっぷり含んだナチュラルでリッチなクリームなんです。
ここの製造者さんは、「愛する家族が安心して使えるものを」という願いから
オーガニックコスメを作り始めたワナカ在住のママさん。
製品からもひしひしと「家族愛」を感じました(#^.^#)
Rebeccaさん


AmiAmi化粧水で水分補給、その後AmiAmi美容液でたっぷり栄養補給してあげたあと、
何かあと一つ!って感じがしてたんですけどね、このWikiWekaクリームで
きちんとカバーしてあげて眠ると・・・すごいんですよ、翌朝のお肌のうるおいが。
ほんとに気持ちいい。


AmiAmi化粧水を使ってくださっている方も、それ以外のお手入れの方ももちろん、
ぜひ冬に備えてこの「家族愛クリーム」をプラスしてみませんか?
製品の詳細とWikaWekaというネーミングの秘密はこちらから!!
→ 「WikaWekaモイスチャー・バタークリーム」


店長~いい商品をありがとう。
「家族愛」最強っ!(by クロエビス?)


店長より:
Amiamiシリーズに続き、一つ一つ手作りのスキン・ケアシリーズに
新しく加わったWikaWekaのモイスチャーバタクリームをよろしくお願いします!
*「Chloe」のパスワードもお忘れなく!10%オフになりますよ~。



スポンサーサイト
Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。