FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のおすすめ「シュガーバランス・ダイエットエキス」



みなさんこんにちは、スタッフのAMIAMIです。
お元気でしょうか?


さて、日本では寒さも本番2月ですが、
2月といえば・・・世界的イベント。
そう、バレンタインデーではありませんか!


バレンタインにチョコレートというのは日本ならではの慣習ですし、踊らされるのがおかしい
・・・・といいつつも
本当に工夫を凝らしたありとあらゆるビューティフルなチョコレートを見るうちに
ついつい「どれがいいかしら・・」と物色をしてしまっていませんか??
あ~~今年もきっとひっかかるんだろうな。でも楽しいからいいかな~なんて。
(あ、自分のことだ ^^;)


でもですね、皆さん気になりませんか?そう、カロリーですよ。
チョコレートやお菓子を食べる量が一気に増える2月。
ただでさえ寒くて運動不足の体に、必要以上の糖分が摂取されて
・・・ああああ。怖いことになりそうです。


「確かにねー」
ゆう店長アイコン


・・・・なんですか、店長。その余裕は。


そうなんです、今年は違うんです。
なんと血糖コントロールを助けてくれる強い味方のハーブエキスがあるのです!
その名も シュガーバランス・ダイエットエキス! 
シュガーバランス・ダイエットエキス
最近血糖値を下げるのに必要なGTF(ブドウ糖耐性因子)という物質が注目されています。
このGTF、実は体内で作られるのですがその時に必要なミネラルがあるんです。
それがクロニウム(クロム)
聞きなれないミネラルですが、
通常は食べものなどから取り込まれ不足になることは少ないんです。
でも、年と共に(嫌な言葉だ)体内クロニウムは減少します。
それに糖尿病患者と「クロニウム」減少には明らかな関連性が指摘されています。
この大事なミネラル「クロニウム」に加え、2000年の歴史を持つ血糖コントロールの王者ギムネマ、
天然のインシュリンともいわれるシナモン、膵臓を助けて血糖コントロールをサポートする
ゴーツルーやブルーフラッグというハーブも配合した完璧な「アンチ・シュガー」エキス
この新発売商品なんです!
すごい!
(もっと詳しくは商品ページをご覧ください ⇒ 「シュガーバランス・ダイエットエキス」


ああ、もうこれさえあれば・・・


あれ、店長!?バレンタインキャンペーンで皆さんにプレゼントするのって・・もしかしてもしかして、


「チョコレートだ!」
ゆう店長アイコン2


こちらですよ↓
Whittaker'sChocolate
お買い上げの方全員にWhittaker社のチョコレートプレゼント(2月21日まで)


チョコですか?ええ~~っ。そんなあ。
私の努力はいったい・・・・



え、ええ、確かに・・
「このおいし~~いチョコで疲れをとったら、今度は血糖コントロールで!」ってことは可能ですけども・・



ま、そうですね・・
ええ、そのチョコすっごくおいしいのは私も知ってますってば。


わかりましたよ、許可しましょう!


ということで皆さん、
2月はおいしいチョコレートキャンペーンやってます!
でも食べた後は、ちゃんとこちらでアフターケア、よろしくお願いしまーす!


(店長に手を焼く)AMIAMIの今月の一押し!!でしたー


ふったー


コメントの投稿

非公開コメント

とても

興味がありますっ!
Whittakerのチョコv-10
じゃなくて、ダイエットエキスの方です。

どんな風に摂取するんでしょうか?
飲み物に入れるのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いします。

大変申し訳ございません~

遅くなりまして申し訳ございませんでした。
飲み方をウェブサイトに記載するのを、すっかり失念しておりました店長のマーティンゆうです。

本日のブログに記載いたしました。
☆ 頻度 ☆
● 一日、朝・晩の二回お飲みになられることをおすすめします。

☆ 飲み方 ☆
● 朝起きてすぐに、少量のお水にシュガーバランス・ダイエットエキスを15滴たらしてお飲みください。
● 同じく、夜就寝前に、少量のお水にシュガーバランス・ダイエットエキスを15滴たらしてお飲みください。

☆ 糖尿病リスクを減らしたい方へ ☆
● 通常の15滴を、20滴に増やしてください。
● 甘いものが止められなくて困っている方にも効果的です。

☆ ご注意 ☆
● 朝など、すぐにコーヒーや紅茶をお飲みいただいても大丈夫ですが、少しだけ(5分程度)
  時間差があるほうが効果的です。

となります。
遅くてごめんなさい~。
どうぞよろしくお願いします。
Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。