FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痒みにさよなら?スキン・パーフェクト!


みなさんお久しぶりです!MOKAIスタッフのAMIAMIです。


さて!!
MOKAIのハーバルセラピーコーナーに新商品が登場しております。
ただ今大人気のARTEMISハーブティーですが、
同じARTEMIS社からの新商品で、
肌に塗って皮膚から吸収させる「ハーブクリーム」と、
しっかりと濃い、何と!「飲むハーブリキッド」とのヘルスケアシリーズ。

skinperfect
(左)スキンパーフェクト・クリーム
(右)スキンパーフェクト・ハーブリキッド


まずこれからどんどん強くなる紫外線と湿気の多い季節に酷使されるお肌、
そのお肌をしっかり守るためのスペシャルなセットから販売開始ですよー!


スキンパーフェクト1

わっ!?店長!?
びっくりしたっ!!


お肌といえば・・・
みなさん、私たちの体を覆う皮膚が「臓器」であることをご存じですか?
え。臓器?ちょっとびっくりじゃないですか。
でもね、心臓や肝臓と同じ、皮膚も臓器なんです。
それも体の外に出ている、唯一で最大の臓器、それが皮膚なんですね。
ということは、皮膚は単に体を覆っている膜なんかではなく、
たっくさんの複雑な機能を持ち、絶妙なバランスで体内環境を守ってくれる
大変優秀な存在ってことです。

スキンパーフェクト2


皮膚がなければ・・一瞬で人間は感染症で死にますね。
それに触る、熱い、冷たいなどの感覚もなくなる。
体温の調節もできなくなります。
ぞっとしますね、そうこんなに皮膚は大事だったんです。

でも過酷な環境にさらされているためにトラブルも多いのが皮膚。
さらにこれからの季節、紫外線に暑さに虫。
ストレスや胃腸の不調はすぐ排泄器官である皮膚にも出ますしね。
もう大変です。

スキンパーフェクト4



そこで!皮膚の代謝を助けたり、内部デトックスを促進したり、
水分や油分を調整して皮膚を保護したりするすぐれもののハーブを集合させて
作られたのがこちらの「スキン・パーフェクト」シリーズです!
文字通り、皮膚を内外からサポートするこれで完璧!なセットなんですよ。


毎日適量を飲むハーブエキス スキン・パーフェクト
患部に直接塗りこむハーブクリーム スキン・パーフェクトクリームとの2種類発売。
どちらもこれからの季節の必須アイテムですね。

さあこれを飲んで塗って、今年の夏は怖くないぞっ!! と店長が喜んでおりますよ。
あれ、店長。でもソッチはこれから寒い冬だよね。
ああそうです。もちろん雪焼け、霜焼け、寒さトラブルにも使えますね。
なんせパーフェクトですからね(^^)

ではAMIAMIもさっそく使用開始しま~す。
みなさんも使用後の感想など、よかったらお店に送ってくださいね。
お待ちしています~


AMIAMIでした~。


==


店長ゆうさんの感想

最初、正直言って「飲むスキンケア!?」と思いましたけど、
皮膚を臓器と考えると理にかないますね!
夏という季節、虫さされやあせも、アレルギーやアトピーが活発になって
ついついかきむしったりしがちですが、このスキンパーフェクトシリーズで
内側と外側から「頑張っている皮膚」をサポートできます。
Artemisの濃縮「リキッド・ハーブ」。
これからも色んな種類が増える予定です。よろしくお願いします!





コメントの投稿

非公開コメント

Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。