FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使ってみたよ!スキン・パーフェクト




みなさーん、暑いですねえ!! 
はやくも「秋にならないかな~~」と毎日考えているAMIAMIです。


なぜなら・・AMIAMIは生まれつき皮膚がとっても弱く、
特に夏は紫外線と汗で皮膚はトラブル続きなんです(><)
もちろん、日焼けなんかできません。夏の皮膚は炎症を起こして湿疹ができるばかり。。
そんなアレルギー肌、夏苦手!!肌の人って、
MOKAIのお客様にも結構いらっしゃるのでは~??


そこで!今回、MOKAIで取り扱っているお肌リペアハーブ、
「スキン・パーフェクト」をセットでAMIAMIが実際使ってみました!
*以前のブログ記事はコチラ→「痒みにサヨナラ?スキン・パーフェクト」

スキンパーフェクトクリーム
スキン・パーフェクト・クリーム 2,900円(送料込)
100%ナチュラル&オーガニックの虫さされ&炎症を抑えるクリーム 

スキンパーフェクトリキッド
ハーブリキッド スキン・パーフェクト 4,800円(送料込)
*皮膚リペアハーブが濃縮された、飲むスキン・ケア


まず、足の甲にできていた赤い湿疹と、周囲のブツブツ(汗疹っぽい)、
激しい手荒れの状態をなんとかしたくて内服&クリーム塗布を開始。
ハーブエキスは、相当濃い!!黒っぽいとろ~っとしたエキスで、
子どもの風邪シロップのごとくですが・・お味は「キタ~~っ!」・・ほどではないけど、
濃いです(^^;)


ジンジャーが入っているからかアルコール成分のせいか、サーッとした後味。
「これは効くばい!」みたいなお味ですよ。でも苦くはありません。
甘みもありますのでご心配なく。
そのエキスを1日2~3回、その合間にクリームを塗り塗り。


クリームは気持ちいいです。ちょっとひんやり感もあり、スッとします。
天然成分でこの使い心地は貴重ですね。


一週間後、足のブツブツはきれいに消えました!
甲の大きな湿疹は、数か月もののしつこい湿疹なので完全に消えてはいませんが、
色も薄くなり腫れがひき、なにより熱感がとれてかゆみが全くない!のがうれしいです。


手荒れのほうも、水を使うのでゆっくりではありますが明らかに改善。
皮膚が上から再生される感じですかね。


おお!?慢性的な皮膚トラブルに悩む方にこれは強い味方かも・・・!
とAMIAMIは期待大です。
なぜなら、何十年も皮膚科に通っても種類の違うステロイド軟こうをあれこれ使うばかりで、
体に負担をかけながらも完治せず・・・と苦しい日々だったからです。


今でも完全にステロイドから解放されたわけではないのですが、
このスキン・パーフェクトのおかげで劇的に使用量が減り(実際実験中はまったく塗っていませんし)
肌全体の調子が上がっているのです。
かゆみも軽減しました。


始めてから2-3日は、実は*よりかゆみを感じたりもしました
*使い初めの体内浄化作用により、一時的な症状の悪化を感じる場合があります。


ダメかなあ・・と思った時も。でも続けていると、蒸し暑さで条件は悪いのにもかかわらず、
状態はよくなってきました。
皮膚のコンディションは体調やストレスにも大きく影響されるのでアップダウンはありますが、
あきらめずに使っているとじっくり効いてくる気がします。


自然成分なので、ステロイドのように気にしながら使う必要が全くないのと、
なんだか使うこと自体がうれしいというか気持ちがよいのがハーブ製品のうれしいところ。
大自然のパワーを感じるからでしょうかネ!?


肌トラブル仲間のみなさん、もちろん保証はできませんがこのスキン・パーフェクトシリーズ、
試してみる価値は大!ですよ。


もともと肌は丈夫・・な方も、虫刺されや夏のトラブルに、スキンクリームは最適です。
とーっても使用感がいいんですよ。
みんなでこの蒸し暑さに打ち勝ちましょう~~っ!
店長、ちゃんと加わってますか~~っ?


Reported by AMIAMI


コメントの投稿

非公開コメント

Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。