FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインの大発表!



みなさああん!!
今日はなんと超BIGなニュースですよっ!!
ニュージーランド発オールナチュラルのすごい化粧水2種類が
MOKAIオリジナルで発売開始です!
2013年MOKAIの新時代の幕開けです~(大げさ?)


化粧水の名はなんと “Amiami”
えっ!Amiamiですよ!?
いやー同じ名前なんて光栄ですねえ。
なぜかキンチョーします、私 *^^*


この化粧水、何がすごいかってほんとに天然成分オンリーの手作りなんです。
ニュージーランドにしかない薬草エキスを配合し、
世界中から集めた潤い成分や美肌成分ハーブを、
ニュージーランドの清流ワイカト川の清らかな水にぎゅっと閉じ込めたものなんです。


鉱物油や防腐剤、乳化剤、界面活性剤、パラベン、着色料や香料なども
いーっさい入っていません!
なのでその証拠に、オイル成分と水とが自然に分離するんですね。
ですから使う前によーく振って混ぜてからお肌に乗せてください。
大丈夫すぐに混ざりますよ。
シャカシャカ振るのが「人力乳化」ということでご了承くださいね(^^;)


これね、ほんと何から説明していいのかわからないんですけどね、
本当に潤いの続く贅沢な一品なんですよ。


朝と夜の2タイプがあり、どちらもMOKAIの総力とベテランセラピストの
能力を結集して作り上げた最高傑作です。
最高のものを作りたいという願いで、企画立案から今まで予想以上の時間がかかりました。
Amiamiシリーズに寄せる私たちの想いは、ぜひこちらの商品ページからお読みくださいね。


→ Amiami 朝用化粧水
Amiami昼用化粧水


→ Amiami 夜用化粧水
Amiami夜用化粧水


まず朝用化粧水は 「ニュージーランドで森林浴をしているような」
フレッシュなハーブの香り。
しかも軽いつけ心地なのにずっと潤うんです。
さらに天然UV効果も!ニュージーランドの薬草ハラケヘの抽出液に、
乾燥に負けないバオバブのオイル、ビタミンCの宝庫ローズヒップオイルに
パチョリ&ゼラニウムのすっきり美肌作用がうれしいエッセンシャルオイルなど、
素晴らしい素材をブレンド。これから1日中頑張る肌を潤しサポートします。

一方夜用の化粧水は、「まるで美白美容液」とも言えるリッチな潤い。
希少な美白成分であるウコンの葉エキスをたっぷり配合し、
ニュージーランドの万能薬草カワカワの抽出液でお肌の疲れを癒します。
もちろんこちらにも保湿力の強いバオバブオイル、
ビタミンの宝庫ローズヒップオイルなど全10種類の優れた成分を配合。
1日の疲れを癒してくれるウッディ・シトラスの香りでお肌をケアする
極上の時間を味わってみて下さい!


世界が注目する天然美白成分の最先端であるウコンの葉エキスは、
実は純粋な抽出物を入手することが難しくなかなか化粧品に
配合されるまでに至っていません。
今回私たちはどうしてもこの美白成分を夜の化粧水に入れたくて世界中を探し、
ようやく信頼できるウコンの葉エキスを輸入することができました。
な・・・・ながい道のりでした 


でも探したかいもあったというもの。
オールナチュラルな化粧水としては、
本当に自信を持っておすすめできるものになりました!
防腐剤も使用せず天然成分の抗菌作用を利用し、
またなるべくフレッシュなものをお届けできるよう少量ずつ手作りで製造しています。


こんなのがあったらなあという願いから生まれた
ナチュラルコスメAmiamiシリーズ。
皆様からの反響次第ではさらにいろいろな商品が生まれるかもしれませんよ!?


2013年のビッグイベントとしていよいよ発売開始です。
どうぞお見逃しなく~~!!


「す、すみません!すみません!」


へ?あら、店長?
ど、どうしたんですか・・・?
化粧水のお知らせを大興奮でさせていただいたんですけど・・・。


「わかってます!わかってます!皆さん、すみません!
 Amiamiさん、すみません!」



・・・・。
今度は何やらかしたんですかぁ?


「すみません、こちらの化粧水。本日、”予約受付開始”となります・・・。
 発送は来週の木曜日(21日)を予定しております・・・・。
 皆様、申し訳ございません。」



・・・なっ!?


「きゃー!許してー!!Amiamiさん、ごめんなさい。
 二人(と、セラピストさん)でこの日を楽しみにしてたのに・・・実は
 ラベルが仕上がってきてないんです・・・。商品は手元にあるのに・・・。」



店長っ!!


「そのお詫びといっては何ですがっ!!
 バレンタインのプレゼントも兼ねまして、こちらの化粧水
 通常価格が4,500円(送料込)のところを・・・」



・・・ところを?


「ラベルが仕上がるまで、4,000円でご予約受付しますっ!」


おお、店長、太っ腹!


「おまけに昼用と夜用のセットでご予約いただく方には通常価格
 9,000円のところを、8,000円で!」



だ、大丈夫ですか・・・店長。


「だ、大丈夫のはずです。
 いざとなったらAmiamiさんのお給料から・・・。」



はい!?


「いや、何でもないです。
 皆様、このチャンスをどうぞお見逃しなく。
 私たちが2年近くの年月をかけて出来た
 ”美容液の成分で作った化粧水と呼ぶにはもったいない化粧水”
 なのです。長いな。」



店長、コピーライターの才能ゼロですね・・・。


「店長の才能もゼロかもしれません。そんなことよりっ!
 ラベルが仕上がるまでの限定価格で予約受付開始です!
 そうそう、パスワードの”Chloe”もお忘れなくですよ!
 更にここから10%オフになるのですよ!!」



てことは約20%オフですか!?


「その通りです。あんまり長くやるとホントにAmiamiさんに
 お給料支払えなくなるのでラベル仕上がり次第通常価格に戻ります。
 このチャンス、どうぞご利用くださいませ。
 パスワードもお忘れなく!」



皆様、私たちの最高傑作の化粧水。是非お試しくださいませ。
って、店長?今何ておっしゃいました!?


「よろしくお願いします~!」


逃げないでください!
皆様、それでは本日より予約受付開始です。
どうぞよろしくお願いいたします。


===


・・・以上の会話はほぼ実話です。


コメントの投稿

非公開コメント

Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。