FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配送遅延に関しますお詫びとお知らせ


Mokai店長のマーティンゆうです。
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
本日は皆様に郵送事故に関する報告とお詫び、そしてお知らせがございます。


ここ6カ月の間で、ニュージーランドポストによります到着遅延が
数件ございますことを報告させていただきます。


ターゲットであります5-10営業日内での到着を守れなかったことが、
現在対応させていただいている件を含め、2012年9月以降3度目となります。


ニュージーランドポストのほうに日々問い合わせを行っておりますが、
公開される情報に限りがあり、改善策を見つけるのに難航中です。
現在お待ちいただいている皆様には深くお詫び申し上げます。


おそらく一番確実なのは、全ての郵送に追跡番号をつけることかと思われますが
全商品の値段設定が普通国際郵便での送料を元に算出されていますので
そうすると今後、大幅な値上げが避けられません。
長年ご利用いただいております皆様に、そのような負担を負っていただくわけにはいかず
現時点では、商品の値段をあげることなく、普通国際便でのお届けを続行する所存です。
ご了承いただけましたら幸いです。


ただし、今までどおり安心してMokaiをご利用できますように、
Mokaiが補償させていただく事項を以下の通りと定めました。

==

1.12営業日以内のお届け
*補償期間開始日を発送時の確認メールに記載いたします。
*ただし、年末年始の郵便物増加時期は15営業日とさせていただきます。
*土日および日本とNZの祝日は営業日には含まれません。
2.発送時の確認メールに記載されます配達最終期日に商品が到着していなければ、
追跡番号つき郵送方法で商品の再発送を弊社負担で行います。

==

上記は現在のニュージーランドポストによる郵送遅延への対策であり、臨時の対応策です。
引き続き最善の方法を検討してまいります。


<お願い>
上記の件で、メールでの連絡がとても重要になってきます。
メールアドレスのご記入には間違いがないか、お確かめの上送信願います。
尚、プロバイダーによっては(携帯メールなど)こちら(海外)からの受信を拒否
という設定になっているものもございますので、必ず連絡メールが届くアドレスで
ご注文いただきますようお願い申し上げます。
(現在メールでの連絡が不可能な方が一名いらっしゃいます。お心当たりのO様、
ご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いします。)


<現在、メールにて個人的に連絡をさせていただいている皆様>
今週中(22日)までに届かなければ
上記に加えまして、更にオプションを設け、対応させていただきます。
届いた場合のフォローアップも行います。
ご迷惑をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。


全てのご注文には、必ず最後まで対応させていただきますので
どうぞ引き続き、ご安心してMokaiをご利用されますよう、お願い申し上げます。


Mokai Naturally New Zealand
店長 : マーティンゆう


コメントの投稿

非公開コメント

Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。