FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のクリスマス


今年もやってきた!!

Mokai2013年クリスマス・バナー

クリスマスの時期です。
は、早いな~(汗)。

そんなわけで、年末までMokai一筋で頑張ろうと思っております。
Mokai店長マーティンゆうです。
今年のクリスマス時期もよろしくお願いします!!

ところで・・・

皆さんは「良いニュース」と「悪いニュース」。
人に伝えるときはどちらから先に話しますか?
「どっちから聞きたい?」と言われたら
どっちがいいですか?
教えてくださいいいいい~(涙)。

ごめんなさい。そのへんのルールがわからないので
「悪いニュース」からお話させていただきます。

==

まずはその壱。

通常でありましたら「クリスマス・キャンペーンだよ!」なんて言いながら
20%オフなど行っていたりしたのですが、今年はそれが不可能となってしまいました。
申し訳ありませんっ!!
その理由は「為替レート」。
Mokai開始以来の「キウィ円レート」が高値どまり。(キウィ高、円安)
おまけにニュージーランド国内の消費者指数が右肩上がりで、物価が10%UP。
といった数字のマジックから、今年のキャンペーンは見送らせていただくことに
なりました。本当に申し訳ございません!!


ブログよりご訪問+ご購入いただく皆様への特典、10%オフの「Chloe」は
まだまだ有効です!
クリスマスに特別のセールは行えませんかわりに、どうぞご利用くださいませ。


そして、悪いニュースその弐。
その壱からの続きです。
ご愛好者の大変多い、「ナチュラル抗酸化サプリ」が値上げになります。
申し訳ございません!
前出の通り、ニュージーランドの物価が上がっておりますため
生産者の材料費もそれにより上昇しています。
各社揃って値上げとなり、Mokaiぎりぎりまで頑張っておりますが
この商品に限ってやむなく値上げとなってしまいました。
店長の力不足で本当に申し訳ありません!
他の商品は全て、現状のままでいきますのでどうぞご了承をお願い申し上げます。


==


さて、なんとか好転させたいこの流れ。
お次は「良いニュース」かどうかわからないのですが・・・。


クリスマス・プレゼントの配布を開始しております。
11月1日よりご注文いただいております皆様に、もれなくニュージーランド産チョコレートを
同封させていただいております。
ただ、ニュージーランドが絶好調で夏に向かっておりまして、気温の上昇が著しいです。
どうぞ溶けてご迷惑をおかけしておりませんように。願うばかりです・・・。


そして、また追ってひとつひとつご紹介させていただきますが
新商品がわんさか増えます。
●「true」オーガニック・スキンケア
●「George & Eddie ソイ・キャンドル」

●「NZ Honey マヌカハニーUMF+15&UMF+10」
●「Wika Weka」手作りスキン・ケアクリーム
●「ワナカアーティストによるグリーティング・カード」
●「各種雑貨」
*緑の商品は既にサイトにアップされています。


いずれの商品も「送料込」もしくは「送料無料」となっておりますので
もしもお気に入りの商品があれば、11月中に何度でもご注文いただけますと
大変ありがたいと共に、当選の確率が上がるかもです。
といいますのも、クリスマスまでにご注文いただいた皆様のご注文番号を抽選させていただき
3名様に1万円相当の福袋プレゼント
を店長から贈らせていただきます!
発表はこちらのブログ上で年末に行いますね。


取り急ぎで申し訳ありません。
今年の11月のクリスマス・キャンペーンはちと地味かもしれませんが
お好みの商品がきっと見つかる!自信の品揃えです。


今年のクリスマスもどうぞ、Mokaiをよろしくお願いします!!


2013年クリスマス・バナー2


コメントの投稿

非公開コメント

Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。