スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカード機能の不具合につきまして


Mokai新年バナー

新年よりご利用、誠にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
店長のマーティンゆうです。


さて、昨年のクリスマスより皆様にご迷惑をおかけしております
クレジットカード機能の不具合につきましての現状です。
残念ながら未だに復旧が完了しておりませんことを報告申し上げます。
担当者が7日より取り組んでおりますが、難航しております。
皆様に不都合をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございません。


現在、ご利用いただきます際のお支払いの選択肢は以下の二つとなります。
●銀行振り込み
●ペイパル(各種クレジットカード)


クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は「ペイパル」のご利用は
通常通り機能しておりますので、ご検討いただけますと幸いです。
「銀行振り込み」も問題ございません。


総額より10%オフになります「Chloe」のパスワードも継続しておりますので
是非ご利用くださいませ。
*半角英文字でのご入力をお願いします。
*ご注文完了の前に、10%のディスカウントが適用されているかどうかご確認くださいませ。



バレンタインを翌月に控えた一月の店長のお勧めは
Mokaiソイ・キャンドル
「ソイ・キャンドル」(写真はティー・ライトの6個セット)


ソイ・キャンドルとは大豆油を原料にし、固形のソイ・ワックスに加工されたキャンドルです。
このソイ・キャンドルは通常のキャンドルよりも融点が低く、火を灯さなくとも
暖房器具などの上に置くだけで香りをお楽しみいただけます。


わたくしごとなのですが、現在賃貸で住んでいるこの家が売りに出されているので
少しでも内覧の方々の印象を良くしようと、毎日年末並みの大掃除の日々。
このソイ・キャンドルには大変助けられています。
どころか、このソイ・キャンドル無しではこの時期を乗り切れない!?


上記のティーライトを灯したところ。
SoyCandle
1つのティーライトで約6時間持続します。(1袋6個入り)


もうこれで、不動産エージェントの方に「犬のね~、ニオイがね~」
なんて言わせない!
グレープフルーツ&ミントのうっとりする爽やかさ、
フレンチ・ペアーの元気になる香り
バニラ&アニスのロマンチックで落ち着ける
香りの三種類が、何よりも掃除でちとささくれだっている店長の気持ちを
ものすごくリラックスさせてくれます。
さすが、キャンドル・アーティストの「作品」です。


現在品切れの商品、1月15日の一斉入荷を予定しております。


今年もMokai Naturally New Zealandを昨年に引き続き
どうぞよろしくお願いします!


店長:マーティンゆう


コメントの投稿

非公開コメント

Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。