FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹の橋の向こうのC.K.へ



みなさま、こんばんは~。
新米店長のゆうです。


先日、ギャビーさんからメールをいただき
「新しい家族が増えます。今回もオーストラリアン・シェパードなの!」
といううれしい内容でした。


数日後にカフェで会って、その話をしてたんですよ。
わたし、うれしかったんです。
「C.K.がいなくなった心の傷が少し癒えて、前にすすむ準備ができたんだな。」
って思って。
だからふと、
「C.K.は何て言ってるの?嫉妬したりしない?だいじょうぶ?」
って口にしたんです。(ギャビーさんはアニマル・コミュニケーター)
>C.K.とは?「出会いと別れ」



そしたら目の前にいる彼女はいきなり、
「・・・C.K.が・・・、C.K.がかえってこないの。ちっともかえってこない。」
と言って、大粒の涙をながしはじめました。



「こんなことははじめて。いままでの子はみんな、旅立っても3日はそばにいたの。
 わたしのそばにいたのに・・・。C.K.は違うの。いきなりいなくなったと思ったら
 それきりちっとも戻ってきてくれなくて・・・。」
こぼれる涙を止めようともせず、ギャビーさんは私を見つめていました。



わたしは何て声をかけていいかわからず、ギャビーさんと一緒に涙を流していました。
彼女は農園に生まれ育ち、動物たちの声を聞きながら犬を愛し、
ブリーダーやケンネル・クラブの役員、アニマル・コミュニケーターとして
TV番組のプレゼンターをこなし、ホメオパスとして活躍されている方です。
そんな、経験も知識もわたしよりもはるかにお持ちの方に、かける声はみつからず
ただただ二人でぼろぼろと涙をこぼしていました。
真昼間のカフェで。



といっても決して悲壮感ただよわせていたわけじゃなくて、
二人で「やだー!泣いてる!いい大人が真昼間から泣いてるー!」って
笑いながらばしばし叩き合う感じで。



そんな私たちを見て、お店のウェイターさんから
「わかった、わかった。ランチメニューを見せてあげるから泣き止んで。」
と声をかけていただき、ようやく涙が止まりました。



言わなかったけど、C.K.はきっと「満足しきったのかな」って。
この世の中を「He has completed」だったのかな、って思いました。
なにもやり残したことがないから、こっちにかえってくる必要もなく
あっちの世界で兄貴として君臨しながら、待ってるのかな。




新しい家族の名前は「SKY」って言います。
それだけC.K.に伝わるといいな。




Gabby&CK
ギャビーさんと、里帰りしない親不孝カリスマ息子C.K.






P.S.各方面でやってますキャンペーンもどうぞよろしくです。








コメントの投稿

非公開コメント

ウチノ客人デ 色々見エル女性ガイテ、ソノ人曰ク、「ヤリ尽クシタ・未練ナシ」ナ人ワ「終了!」状態ナノデ、夢ニモデテキテクレナインダテ。デモソレワ愛ガナインジャナクテ 逝ッタ人ニ心配カケテナイ事ナノデ トテモ良イ関係ナンダテ。デモ嬉シクモアリ、チョト寂シイヨナ~

No title

さすがCK兄貴。
まさに「成仏」なんでしょうね。
カッコいいなあ~。

No title

CKは潔いですね。
さすがアニキ。
でも、気配でも夢でも幽霊でもって思ってしまいます。

No title

もうもうCKカッコ良過ぎますね。
朝から大泣きです。
でも、ギャビーさんが、落ち着いたら、
年に一度で良いから
お顔見せてあげて欲しいですね。

No title

さすがC.K。
潔すぎる。
それに、虹の橋の向こうでもやっぱり
アニキとして忙しいんじゃないかな。

でも盆と正月ぐらいには里帰りしてほしいな。
(って羊の国に盆と正月があるのかは分かりませんが(笑))

新しい家族も含めて、見守ってくれてますよね。

No title

ゆうさんのおっしゃる通り、
充分にギャビーさんと暮らす日々を楽しみ
成仏したのですね。

そんな風に満足してもらえる飼い主に
なりたいです。

コメントありがとうございます!

皆さま、コメントありがとうございます!!


>マニラのママさんへ
やっぱりそうなんですね~。さすがママ、いろんなことご存知ですよね~。
ああ、ママの店で飲みたいわ。


>ゆみんさんへ
そうですよね。
他の犬や人よりも「成仏」を成し遂げたという感じでしょうか。
さすがですね~。


>cchanさんへ
うん、そう思いますよね~。
一目会えないのなら、せめて気配だけでもって思いますね・・・。


>スータ母さんへ
恐らくギャビーさんはわかってるんだろうな、と思うんですよ。
CKが帰ってこない理由や、きっとこの先もあまりかえってきてくれないかもしれないってこと。
でも、そこを何とか!って思いますよねー!


>ちゃまさんへ
盆と正月はさすがに無いので(正月はあるけど、ちと仏教国と扱いが違うので)
せめてクリスマスとイースターには・・・って思いますね~。
でもちゃまさんのおっしゃるとおり、CKが見守ってくれてると思うと新しい家族も心強いでしょうね。


>きゃびあさんへ
確かにそうですね~。
CK兄貴なりの思いやりなんでしょうね~。
ギャビーさんに、先にすすむように促してるんだろうな~。


No title

C.K.兄貴、かっこよすぎますね

私事ですが
7日の夜、実家の秋田犬が「虹の橋のむこう」へ旅たちました
2年ほど前からなった「てんかん」が原因のようでした
でも今頃は痛みもなくて、「虹の橋のむこう」で元気に
走り回っていることでしょう
C.K.兄貴にも会えているといいな
あ、でも言葉が通じないかな
Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。