FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬用石鹸、再入荷です!




みなさま、こんにちは。
新米店長ゆうです。



はっと気付くと11月が駆け足で目の前を通り過ぎようとしているので、
必死で「そうはさせるか!」としがみついてる最中です。
11月こんなに早かったら、12月の師走はどんだけマッハなんでしょう。
ひええ・・・。



さて、人気商品の「犬用石鹸ポーラ」。
実は製造元(といっても手作りなのでご家族)のご都合で品切れ状態が
続いておりましたが、このたび再入荷いたしました。


Shampoo Bar -POLA-(犬用石鹸ポーラ)
犬用石鹸-POLA-(ポーラ)



そして今回、犬用石鹸シリーズにもう一種類加わります。



Shampoo Bar -SUZIE-(犬用石鹸スージー)
犬用石鹸-SUZIE-(スージー)



どちらもナチュラル成分のみで作られた自然派犬用石鹸ですが
ポーラのほうは「ミント」の香りが強く、虫除け・ノミ除け効果が期待できます。
スージーのほうは「ラベンダー」の香りがとても優しく、気持ちがなんとなく
落ち着く効果が期待できます。


この石鹸を作っていらっしゃる方は私のご近所さんで、直接商品をお届けしてもらい、
Mokaiのオフィスに運ぶまで2-3日この部屋にあったんです。


んもう、うっとり!
ゆう店長、うっとり!



誰にも信じてもらえないけど、この石鹸があった時期は
仕事がはかどっていたような気がします。
犬たちも普段より昼寝の時間が長かったような・・・。
(要するにぐずりが少なかった)


ポーラのほうはお手にしていただくとわかるんですが、
かなり爽やか系の香りがします。
あくまでも個人的な意見ですが、
「冬が近づいてノミ・ダニの駆除剤の使用頻度を減らしたい」
という方にはポーラ(予防効果が期待できるので)。


それに比べてスージーはなんていうか、エレガントな感じ。
しっとり効果も期待できますし。
これから冬に向う日本では、店長の個人的な意見ですが
スージーのほうが人気がでるのでは?と思います。
いや、別にひいきしてるわけではないのですが。


そんなわけで、再入荷の「ポーラ」と「スージー」。



どうぞよろしくお願いします!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。先日ワンコの炎症用クリームを購入し、早速アレルギーでカミカミしてた所に塗って3日・・・・なんと、目を離すとすぐ掻きむしってたのに、痒みが治まったのか掻きむしっていません。赤みもひいてきました。最初オイルとどっちが良いか悩んで相談した所、ゆう店長からのお返事でクリームにして正解でした。ありがとうございます。飲み薬も良いかもしれませんが、やはり抵抗もあったので。しかし、なぜ買ったすぐ後から、良さげな商品が出てくるんですか( *`ω´) ワンコの石鹸、、、また注文しなくては、、日本に持ってきてください。28日行きますので(^ ^)なーんて。実家で保護したワンコ達のクリスマスプレゼントにピッタリです。あ!プラセンタクリームも半世紀近くの肌も5才程戻った感じです。

ありがとうございます

>ぷうさんへ
改善の方向に向かっていますか!?それはうれしいです~。
このようなお言葉が一番うれしいですねえ。
ちなみに我が家のエビスも、右腹に擦り傷を作っちゃって、放任主義の母(わたし)が放っておいたら(こら!)何度もかさぶたを作ってははがす、を繰り返していたんです。
で、このクリームの登場ですよ。2日でかくことをやめ、すっかりきれいな?かさぶたに。
何よりもクリームのにおいに興味津々。CKの兄貴臭がするのかしら?

お~、28日お会いできるのですね。是非お声をおかけください。
楽しみにしています。


Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。