FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エブリデイ・ハーブ(ペット用ハーブ)




みなさま、こんにちは。
店長マーティンゆうです。


本日は、Mokaiで新しくはじまりましたカテゴリー
「ハーバル・セラピー」の中から、こちらをとりあげました。


実際に飲んでるこのワンコさんから紹介してもらいましょう。


EverydayHerbとクロエちゃん


何を隠そう、我が家の愛犬なんですけども今年で10歳。
とうとうティーンの仲間入りを果たしました。


とはいいましても、特に健康状況で悪いところはなく
精神年齢の大変ヤングな弟が常にそばにいるからか、
常に若さを保ってると思います。(飼い主のひいき目込み)


最近なんて、再びモテ期が到来してるし・・・。
↓クロエちゃん(左奥)の行くとこ、どこにでも男子の影あり。
Chloe&Nemo
「泥水の真ん中で愛を叫ぶニモくん(黒ラブ)」と、心配する弟エビス(右)


まあ、でも気をつけています。
運動させすぎないように、無理をさせないように。
(できるだけ)太らせないように。


できることはやってあげたい、の一環で
特に健康状態で気になる個所がないクロエちゃんには
若さと美をサポートしてくれる、こちらをはじめました。


エブリディ・ハーブ
エブリデイ・ハーブ 25ml入り(大型犬で約20日分)



植物がそのまま液体になりました。
自然の恵みを簡単に日常に取り入れることができます。
はじめてお話をいただいたとき、
「そういえばこういうの、なかったよな~」
と、とても興味をひかれました。


飼い主&店長ゆうさんも飲んでみましたが、とてもおいしい!
甘いので、飲み水にいれたり食事にかけたりしても
愛犬は喜んで摂取してくれると思います。


そうそう、早速ご質問をいただきました。
ウーママさま、ありがとうございます。


Q: ペット用ハーブは各種とも、ナチュラル系サプリとは1時間位間隔を
空けてからと書いてありますが、私が食事の際に混ぜている
ビーポーレンという蜂の花粉系のサプリや酵素などが
それに該当しますでしょうか?



A: 「該当します。」
あまりたくさんの成分を、しかも食事と一緒にとると
消化吸収の負担になったり、成分によっては効果が増強したり
作用を弱めてしまったりするおそれがあるためです。
副作用がでたり、などの心配はございませんのでご安心ください。
せっかくのサプリと、ハーバル・セラピー。どちらも最大限にその効果を
得ていただきたいので、できれば1時間ほど離すことをお勧めしています。



ハーバル・セラピーに関して詳しい説明はこちら 
→ 「ハーバル・セラピーとは?」(Mokaiサイト内)
→ 「ハーバル・セラピーはじめました!」(Mokaiぶろぐ記事)


というわけでペット用「ハーバル・セラピー」。
第一弾は「エブリデイ・ハーブ」でした。
他にも4種類、全部で5種類ございますので
順番に紹介していきます。


おっと!忘れるところでした、Reminder。
「Herb」とパスワード入力欄にいれていただくと、総額より500円引きとなります!
この機会にぜひ、ハーバル・セラピー商品お試しください。


よろしくお願いします。


店長:マーティンゆう Wrote









コメントの投稿

非公開コメント

Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。