FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入荷しました




店長のマーティンゆうです。
朝ごはんを食べていたら、いきなり
「はい!いまから雨ねっ!!」
と言わんばかりの、バケツをひっくりかえしたかのような騒ぎの雨が降ってきました。
なんというか、潔かった。(そして結構長いこと降った後、ぴたっとやんだ)
天気の話題から入るところが若さを感じさせないところですが、すみません。



そんなわけで、どんなわけで?ロイヤルゼリー入荷しております。
RoyalJelly
大変お待たせいたしました。


市場に出ているものの中ではトップクラスの1000mg含有。
おまけに360カプセル入りで、一日一カプセル服用なので一年間もちます。お得です。
クリスマス・プレゼントとしても案外喜ばれるのではないかと思います。
もちろん人によりますが。
あ、それはどんな物でも一緒か。


そして、そして。


きなこさん「誉めてるんだかけなしてるんだか微妙プロモーション」という
素晴らしいブログ記事のおかげでダントツ人気を誇っておりました
「デトックス・ティー」ですが、こちらも入荷しております。


ArtemisNewPackage


・・・お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
今回注文分からパッケージが変わっております。
中身、容量は一切変更ございません。変わったのはパッケージだけ。


すみません、すみません。


私にも実はサプライズで、ようやく届いたデトックス・ティーが
ぎっしり詰まった箱を開けてみたら


「はい?」


と思わず首をかしげずにはおれませんでした。
まあ、すごくよくあることではあるんですけども。
もちろん電話して「パッケージの変更があるんだったら予め教えてください」(ぷんぷん)
と言ってはみたものの、さほどとりあってもらえず。
「外見が一緒なのにどうして!?」ということなのでしょうか。


なのでウェブサイトの写真を変更するまでは、違って大変申し訳ありません。
デトックス・ティーリラックス・ティーが今回の発送分から紙袋タイプに
変更になっております。
他の種類のものに関しましても、現在の筒型のものから優先に配送いたしますが
紙袋タイプのものに切り替わりますことをご了承くださいませ。


どうぞよろしくお願いします。



店長:マーティンゆうWrote




コメントの投稿

非公開コメント

Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。