FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュージーランドより海の恵み「関節用サプリ」




みなさん、MokaiスタッフのAMIAMIです。
みなさんの膝、腰、背中は元気ですかあ~~!?
なんでこんなことを聞くかと言うと・・・
最近AMIAMIの周りに膝腰、背中の痛みで悩んでいる人が急増中なのです。
しかも私自身もこの頃「膝」がちょっとヤバメなのです(><)・・・!


店長はいかがですかあ~~!?


ゆう店長アイコン
「みなさま、AMIAMIさん、こんにちは。
 店長の膝、腰、背中はこんな感じです。」



グリーンリップド・マッスル1


グリーンリップド・マッスル2


グリーンリップド・マッスル3



ゆう店長アイコン2
「・・・実はわたし、ギックリもちでして・・・。
 忘れた頃についやっちゃいますね。」



・・・・店長。


足腰は本当に人の元気力の要、弱ると大変じゃないですか。
でも周囲では椎間板ヘルニアと診断された人も複数、
背中から首、肩にかけての硬直感や痛みに慌てて、
急に雑魚をほおばっている人などが結構いるのですよ。


残念ながら加齢と共に関節を柔軟にして守ってくれる椎間板や軟骨、靭帯などは衰えてゆきます。
さらにデスクワークや運動不足、食事の偏りなどの現代生活で関節はどんどん不健康に・・・。
慌てて魚を食べたって、そうそう食べられるものではないしそれだけでは不十分です。


そこでオススメなのが
「グリーンリップド・マッスル 関節用サプリ」
グリーンリップド・マッスル関節用サプリ(カプセル)


グリーンリップド・マッスルは日本名で緑イ貝といわれるムール貝の一種。
この貝の何がすごいかというのは、とにかくこちらを見てもらうとよくわかるのですが
「グリーンリップド・マッスル関節用サプリ」
簡単に言うと関節を守るクッションの素材となる成分、
皆さんご存知のコンドロイチンとかヒアルロン酸だとかの
「グリコサミノグリカン」が驚くほど豊富なんです。


さらに「ファイトーー 一発!!」牡蠣肉エキスよりもアミノ酸3倍
たんぱく質2倍、ミネラルも例えばカルシウムが20%以上も多く含まれている
「超ファイト 一発!」な貝なんですよ。こりゃもう、飲むしかないでしょう。


古来からこの貝をよく食べるNZのマオリ族には関節疾患が非常に少なかったそうで、
近年技術の発達により成分をぎゅっとカプセルにつめて、
皆がその恩恵にあずかれるようになったんです。
しかも一般的に売られているグリーンリップド・マッスルのサプリ一錠の成分より、
MOKAIが販売するサプリは1.5-2倍もの高濃度。
さらにとってもリーズナブル、一日たった84円ですもの。


まだ特に症状のない方も、ちょっとやばいかな、の店長も手軽にスタートできる関節ケア。
NZの澄んだ海の恵みで、いつまでも元気に若々しく!AMIAMIもがんばりま~~す。


**かなりヤバイ? OR すでに・・・の方にはさらに強力な
「グリーンリップド・マッスル 関節用オイル」がオススメ!詳しくは次回に。


ゆう店長アイコン3
「今、教えて!!」


ダメです、店長。次回のオイルに続きます。


AMIAMIでした~。
グリーンリップド・マッスル関節用サプリ、よろしくお願いします。


PS お年賀キャンペーンもお見逃しなく!(この下の記事にございます)


Mokaiスタッフ:AMIAMI&マーティンゆうWrote







コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回勝ったムール貝のサプリを続けようと思っていたのですが、ひどい場合はオイルのほうが良いですか?
Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。