スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SALE終了のお知らせとお礼


終了感謝

2日間のみのMokai2013年度年末セール、
クレジットカード機能の不具合があったにも関わらず
多くの方にご利用いただき、誠にありがとうございました!
26日の深夜過ぎに終了させていただいております。


本日27日よりご入金確認がとれた皆様より順番に発送手続きを行います。
ニュージーランドと日本の郵便局の年末年始のお休みをまたぎますので
通常(5-10営業日)よりもお時間いただく可能性が高いかもしれません。
ゆっくりとお待ちいただけますと幸いです。


尚、梱包には細心の注意を払っておりますが、もしも到着時に
「破損」や「不足」などございましたら、遠慮なくご連絡ください。
発送が完了次第、個別に「発送の確認メール」を送らせていただきます。


このたびはご利用、誠にありがとうございました!
年末・年始、皆様お体にご自愛くださいませ。


店長 マーティンゆう

引き続き、お詫びとSALEのお知らせ



Mokai Naturally New Zealandからの20%オフキャンペーン。
ささやかなクリスマス・プレゼントとして行っております。
パスワードは「sale」です。(英小文字で”パスワード記入欄”にご入力ください)
*お支払い画面に進まれる前に、金額が20%オフになっていることをご確認ください。

20%off

本日(26日)深夜過ぎに終了させていただきます。
既にたくさんの方にご利用いただき、品切れの商品も増えております。
本当にありがとうございます!


弊社(Mokai)のクレジットカード決済にシステム・エラーが出ており
現在のお支払方法は
●銀行振り込み
●ペイパル
(全てのクレジットカードをご利用いただけます)
のみの選択肢となっておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
不都合をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。


25日のクリスマス、予定もなく愛犬とまったりした日を過ごしておりましたところ
Mokaiの管理画面で異常が発生していることに気付いたのが夕方。
それまでのまったりモードから180度様変わり。おまけに血の気が引きました。
すぐに皆様に連絡をさせていただき、クリスマスであったにも関わらず
ご対応いただきました皆様に心より感謝しております。ありがとうございました。
そして大変ご迷惑をおかけしました。
お騒がせして本当にごめんなさい!!


現在はお支払いの選択肢から「クレジットカード」を一旦削除させていただきまして
●銀行振り込み
●ペイパル(全クレジットカードでのお支払いが可能です)
のみで対応させていただいております。
お支払いやご注文の重複は絶対に起こりませんので
どうぞ安心してご利用くださいませ。



このたびはクレジットカード決済システムエラーにより
大変ご迷惑をおかけしております。
かさねがさねお詫び申し上げます。


2013年、為替が大きく動いたことを理由に、来年より値上げを強いられる
商品がいくつかございます。
26日深夜過ぎまでと、残り少なくなってまいりました。
どうぞこの機会にご利用いただけましたらと思います。


お支払い方法などにつきましてご不明の点がありましたら
sale@mokai.co.nzまでお気軽にお問い合わせください。


それでは今年最後の20%オフMokaiキャンペーン。
どうぞよろしくお願いいたします。


店長:マーティンゆう



Mokaiからクリスマス・プレゼント

20%off

<緊急の追記>
不具合をおかけして大変申し訳ありません。
現在、原因は不明なのですが弊社ウェブサイト内のクレジットカードのお支払いページに
システムエラーが発生しており、クレジットカード入力画面が表示されない状態です。
(お支払いをお受けすることができません)
不都合をおかけして、誠に申し訳ございません。

お支払いは
●銀行振り込み
●ペイパル(クレジットカード決済)

のどちらかをお選びいただきますと確実です。
どうぞよろしくお願い申しあげます。

既にご利用いただいております皆様、誠にありがとうございます。
ペイパルを通じまして、改めてクレジットカードでのお支払いをご案内させていただきます。
個別に連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。


<対策>
*クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は「Paypal(ペイパル)」をご選択ください。
*心配な方は銀行振り込みでのお支払いが安心で確実です。

現在問い合わせ中ですが、クリスマスによります祝日のため
27日まで回答は得られない状況です。
お手数をおかけして本当に申し訳ございません。
それまでお支払いは「ペイパル(クレジットカード全般)」、もしくは「銀行振り込み」を
お選びいただきますようお願い申し上げます。

重複しての請求や、引き落としなどは絶対にございません
どうぞご安心してご利用くださいませ。


不明な点やお問い合わせはこちらまでどうぞ。
info@mokai.co.nz



==

11月のクリスマス・キャンペーン開始以来
たくさんのご利用ありがとうございます!

ChristmasCard2013

このクロエビスカードと共に、無事に商品の方
お手元に届いておりますでしょうか。
今年も一年、本当に本当にお世話になりました。


心の底から感謝しているこの気持、なんとか皆様にお届けしたい。
というわけで、期間が短くて大変申し訳ないのですが
クリスマスの本日&ボクシング・デーの明日限定で・・・


為替差損を吹き飛ばせ!
2日間だけの20%オフ!!



を行います。
パスワードは「sale」
*必ず半角英文字でご入力ください。
*お支払いの際には20%のディスカウントをご確認ください。



<注意事項とお詫び>

*既に品切れの商品に関してお詫び申し上げます。

++品切れ++
 -ナチュラル抗酸化サプリ
 -ハーブリキッド”スキン・パーフェクト”
 -体内デトックス・ハーブ(ペット用)

++品薄++(お急ぎください!)
 -Amiami化粧水朝用&夜用
 -更年期サポートティー
 -ディープ・スリープティー
 -腎臓クレンジングティー
 -女性ホルモン・バランシングティー
 -更年期サポート・トニック

*一部、大変品薄な種類がございますため、「ハーブティー5個&3個セット」の取り扱いを
一旦中止させていただきます。ごめんなさい!

*ペット用のハーバル・レメディのクリスマスキャンペーン(2個購入でもう1個プレゼント)
終了させていただきます。

*いずれの商品も、再入荷は年明け5日以降となります。ご了承くださいませ。

*発送は27日、28日です。(クレジットカード&ペイパルのお客様)
*銀行振り込みのお客様に関しましては振り込み確認が取れ次第発送となりますので、
最遅で1月6日以降となりますことをご了承願います。

*店長のおすすめは・・・
-サーキュレーション保温クリーム(しもやけ予防や治療に)
-trueスキンケアシリーズ(20%オフのいまがチャンス!?)

*ご注文5000円以上お買い上げの皆様全員に
「Amiami化粧水朝&夜用トライアルセット(各10ml)」をプレゼント!

*時間限定です。26日の深夜に終了させていただきます。


そして!


クリスマス・キャンペーン(と呼ぶほどのことはしていませんが・・・ごめんなさい)を
始めたときにお約束しておりました、「1万円相当の福袋」。
当選者様の発表をさせていただきます。
ちなみに福袋の中身は・・・(バラすと福袋にならない!?)

「冬を元気に!Mokai寒さ対策セット」です。
present.jpg
-サーキュレーション保温クリーム(しもやけ予防に!)
-消化サポート・ティー(年末年始で荒れた胃に!)
-バレオ・プロポリス(風邪かな?と思ったら!)
-WikaWekaリップバーム(乾燥した唇に手作りリップ!)*非売品です


<当選者の3名様>
栃木県のT・S様
群馬県のY・F様
北海道のR・K様
*メールで当選のご報告をさせていただきます。
*発送は27日になります。



今年も本当にありがとうございます!
ニュージーランドの優良で信頼できる商品をお手元にお届けできますよう
2014年も更に頑張りたいと思います。


これからもどうぞ、Mokai Naturally New Zealandをよろしくお願いします。


Wrote by : 店長マーティンゆう 12月25日2013年



オーガニックコスメ「true」世界に先駆け発売開始!



true Banner


みなさーん、師走ですね!走ってますか?(笑)
きっと予定があれやこれや入って来て、バタバタされている方多いのではないでしょうか。
Amiamiは日ごろから「段取り」を重視するタイプで、
なんでも早めのちょっとせっかちタイプではあるんですが、
こういうタイプって用事が多くなりすぎると突然フリーズするんですよね。
あまりフレキシブルじゃないというか・・。そして私と全く逆なのがMOKAIの店長!
みなさんもお察しの通りのマイペース店長ですよ~(笑)
*コーナーに追い込まれるまでフリーズしてます。真反対です。
(by 店長)



でもこういう店長みたいな人って、わーとか言いながらすごい量の仕事こなしてたりします。
予定はうまく立てられないんだけど(失礼!)土壇場にはめちゃ強い。
自分がパニクリ出すと、ふと店長タイプをうらやましいなーと思うAmiamiです・・・
あれれ、店長も走ってますね~。だ、大丈夫でしょうか!?
*こ、今年はあんまり大丈夫じゃありませんでした・・・。
学生やったり、ファーム計画実行したり、色んなわらじをはきすぎましたー!
(by 店長)



さてそんな師走のMOKAI、今年もたくさん皆さんに支えられて
お店をしてこれたこと本当に感謝です。
来年も引き続き良い商品を開拓してご紹介できればと思っているのですが、
まずは最近ラインナップに加わったtrue という自然派コスメをご紹介しますね~。


これね、、、
店長在住のニュージーランド南島ワナカという大自然の町から生まれた、
本当に地元初の本格的なナチュラルスキンケアブランドなんです。
開発者からその思いを直接聞いて「これはいい!」と思った店長太鼓判のブランド。
まだ生まれて間もないブランドなんですが、これからニュージーランド全土、
その先は世界へ向けて大きく羽ばたこうとしている将来楽しみな会社です。


~ 自分自身へ、地球へ、そして自分の肌にも正直に、誠実に ~
そんなtrueの開発者ニッキーさんはキャリアウーマンとして、女性として、母として
日々忙しく動き回っている魅力あふれる人。
農薬等の影響をうけないオーガニック植物の成分をメインに、
ニュージーランド特有の植物エキスなども加えながら、
植物の持つ「抗酸化作用」を最大に引き出す独自開発の
「*true式抗酸化成分」をたっぷり配合したナチュラルさがtrueの魅力です。


ハイドレイティング・フェイスクリーム
ハイドレイティング・フェイスクリーム(普通~乾燥肌用)


レジュヴィネイティング・フェイスクリーム
レジュヴィネイティング・フェイスクリーム(敏感肌用)


ラズベリー、ザクロ、ブラックカラント、ローズヒップ 
これらそれぞれのシード(種)から採取されたオイルと、
シーバックホーンベリーから抽出された成分。
この5つの果物は老化の原因となる活性酸素を消す「抗酸化作用」が非常に強く、
高濃度のビタミンE、A、D、Cや良質の必須脂肪酸、GLA(ガンマリノレン酸)、
CLA(共役リノレン酸)、等を含み健康に非常に有益なため

「スーパーフルーツ」と呼ばれています。
trueにはこれら5つのスーパーフルーツがそれぞれ目的のシリーズごとに
配合率を変えて「true式抗酸化成分」として配合されています。
この絶妙な組み合わせが、お肌の細胞を活性化して若々しく保ってくれる秘訣なんだそうです。
おそるべし、スーパーフルーツですね!


フェイシャルクレンザー
trueフェイシャルクレンザー(お化粧落とし)


レジュヴィネイティング・フェイスオイル
レジュヴィネイティング・フェイスオイル


● ○ お得なセットもございます ● ○

trueレジュヴィネイティングお肌回復セット
ダメージを受けた肌や、超敏感肌の回復をスーパーフルーツがサポートします

trueレジュヴィネイティングお手入れセット(クレンザー&フェイスクリーム)
ダメージ肌用のお手入れセット。お化粧落としとクリームです。

*上記のセットにはtrueオリジナルのトート・バッグがついてきます


すっとしたいい香りで着け心地もしっとり。
植物ならではのやさしいスキンケアtrueのシリーズを、
まさに地元ならではのネットワークで世界に先駆け皆様にお届けできるんです。
これはもう、一度試してみないとですね(^^)


いや~~店長、ワナカに移住した甲斐がありましたね!
スーパーフルーツの力とスーパーラブラドール!?の愛情で日々充実。
あとは・・ファーム完成を待つのみ。
ん?クリスマスにツルハシ持って作業するって。。ほ、ほんとですか?
やっぱり師走の店長はすごい。
Amiami,、今回はあっさり負けを認めます(笑)
*「ふっ・・・」(勝ち誇ってみた)
(by 店長)



ありがとうございます!Amiamiさん。
いや~、べた褒めされても(そうか?)なんにも出ませんよお。
さてさて、trueお買い上げの全プレとして、なんと!
Amiami化粧水のミニチュア・ボトル(各10ml入り)朝用&夜用
が、ついてきます。
さらにセットお買い上げの皆様には「トートバッグ」と「WikaWeka」のリップバームもプラス!
ええい、持ってけ~!なクリスマスプレゼントをMokaiから皆様に。


この機会にtrueをお試しになってみてくださいませ。
国内でも色々なメディアが取り上げて、既に手の届かないブランドになりつつあります。
Mokaiが見捨てられる前に是非!(笑)
「Chloe」のパスワードで更に10%オフ!
お忘れなく~。


(by 店長)




手作りコスメWikaWeka保湿クリーム



みなさーん、Amiamiです。いやー寒くなってきましたね!
なんだか、心地よく美しい秋の季節があまりに短かったような。。涙。
厳しい冬に備えて、みなさんのお肌いかがですか?準備できてますかー?


Amiamiはですねえ、今冬に向けてなんと二つのぜいたく品を購入しちゃいましたよ。
一つは「ケルヒャーの窓用バキュームクリーナー」
もう一つは「加湿空気清浄機」です!!
ケルヒャーは冬に毎朝悩まされる結露対策に。
そしてウィルスもPM2.5も近づけない最強空気清浄機。
この二つでもう冬は怖くない!!!と豪語しています。
でもね、お肌のお手入れは別。
きちんとケアしないと残念ながらこの二つでは乗り越えられないんですよねえ。


そこで店長からあるとき「使ってみて~~」と送られてきたのが、
本日ご紹介するWikaWekaのモイスチャーバターという保湿クリーム。


保湿クリーム
WikaWekaモイスチャー・バタークリーム ¥3,500(送料込)



お客様に良いものをご提供したいMOKAIとしては、
実に様々なナチュラルコスメを試して日々研究しているわけですが、
正直いろいろ試しすぎて、びっくりするぐらい違うものってもう出会いにくいんです。
どれもこれもハイレベルの争いのため、一つ一つはとってもいいんだけど、
目が肥えたというか肌が肥えたというのか。


ところがこのWikaWekaのクリームっていうのがね、久しぶりにヒット!ですよ。
店長が「ホイップクリームみたいなんだよ~」って
言ってたのを全然信じてなかったんだけど(笑)、
ほんとにやわらくてふわっといい香りがして(甘い香りではないです)ケーキにのせたいくらい!
やだ店長、意外に正確なコメントだったのねーごめんごめん。
店長追記:その証拠に、3歳のお子さんは思わず食べちゃったそうですよ。


そしてほんとにやさしい塗り心地としっかりした保湿力。
オーガニックホホバオイルやオリーブオイル、ココナッツオイル、シアバター、
ローズヒップオイルなどなどをたっぷり含んだナチュラルでリッチなクリームなんです。
ここの製造者さんは、「愛する家族が安心して使えるものを」という願いから
オーガニックコスメを作り始めたワナカ在住のママさん。
製品からもひしひしと「家族愛」を感じました(#^.^#)
Rebeccaさん


AmiAmi化粧水で水分補給、その後AmiAmi美容液でたっぷり栄養補給してあげたあと、
何かあと一つ!って感じがしてたんですけどね、このWikiWekaクリームで
きちんとカバーしてあげて眠ると・・・すごいんですよ、翌朝のお肌のうるおいが。
ほんとに気持ちいい。


AmiAmi化粧水を使ってくださっている方も、それ以外のお手入れの方ももちろん、
ぜひ冬に備えてこの「家族愛クリーム」をプラスしてみませんか?
製品の詳細とWikaWekaというネーミングの秘密はこちらから!!
→ 「WikaWekaモイスチャー・バタークリーム」


店長~いい商品をありがとう。
「家族愛」最強っ!(by クロエビス?)


店長より:
Amiamiシリーズに続き、一つ一つ手作りのスキン・ケアシリーズに
新しく加わったWikaWekaのモイスチャーバタクリームをよろしくお願いします!
*「Chloe」のパスワードもお忘れなく!10%オフになりますよ~。



Mokai Naturally NZ


ショップはコチラです
Mokai Naturally New Zealand




プロフィール

Mokaiスタッフ

Author:Mokaiスタッフ
Mokaiスタッフぶろぐです。
かしましくやってます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
なんでもコチラから!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。